今日は仕事はボウズです。汗


私の頭は1年弱でボウズからポニーテールになりました。(知らんがな)
ボウズも怪しいけど、ジジイのポニーテールも実に怪しい。爆
本人はこれも動く看板だと思ってますw 売りです。
介護タクシーが何十社ある中で、利用者さんの頭にポニーテールが
浮かんだらしめしめです。会話では「ちょんまげ」言うてます。
「待ってちょんまげ」「急いでちょんまげ」って。嘘

ところでLINEグループを始めてどれくらいかな? 一年?
昔はヘルプ出しで次々と電話で探してたことを思えば、ずいぶんと楽になりましたね。
協会員さんでも新しくスマホに変えた方は参加して貰いたいです。
引き続き紹介お願いします。

ヘルプだけでなく仕事の疑問や悩み・交通状況・ブラックリストさん・新設老人ホーム・
病院の移転(上田病院も新しくなるらしいよ)・えげつないケアマネさん・
美人看護師さんなどの情報を共有して盛り上がりましょうよ。
参加しててもなかなか忙しくて「うん」とも「すん」とも言わない協会員さんも、
もっと気軽に「うん」とか「すん」とか言うてくださいね。
ほんまに「うん」「すん」だけでいいですから。笑

LINEグループで便利になったとはいえ、個人でやっていくには限界がありますねぇ。
ここからは私がずっと思ってること。夢物語?
近畿ケア輸送協会という団体より、一つの会社として動けないものか? 全員社員!
正直、今うちに入ってる予約をその会社の配車係に全部渡してマネージメントをお願いしたい。
だいぶ疲れてます。ヘトヘトです。涙

配車係は全車の位置をGPSで把握し空車には瞬時に当日急遽を指示する。
人工知能でその月の売り上げをなるべく均等にする。
24時間稼働もシフトか希望する人が要れば可能となる。
北摂、大阪府、いや近畿全域をカバー出来る規模になる。
健康ランド的な宿泊施設を作り、介護タクシーのお客さんをピストン輸送する。
観光専門のケアドライバーの養成。(語学と観光地の知識と看護技術)
ドローン型の介護タクシーの導入。
あ、いや話が飛躍し過ぎました。汗

まあ、自分のお客さんやと抱えたり、自分ところの特別な料金体系をやってる
場合やないと思うんですよ。
一つに纏まらないと大手のタクシー会社が資金力や経済界、政界の繋がり、営業力で
介護タクシー業界に一気に乗り込むこともあると思いますよ。

最後に9月末までの予約表を共有します。
隠し事なんかおまへん。なんでもぶっちゃけます。
お互い助け合いましょう! よろしくお願いします。

※6月15日9時現在の9月末までの
あだちぶっちゃけ福祉タクシーの予約状況です
6月
15土曜は予約可。
16日曜はほぼ予約可。
17月曜はほぼ空きがありません。
18火曜は9時半以降予約可。
19水曜は空きがありません。
20木曜は空きがありません。
21金曜は空きがありません。
22土曜は休みます。(相談可)
23日曜は休みます。(相談可)
24月曜は13時以降予約可。
25火曜は予約可。
26水曜は10時半から13時まで予約可。
27木曜は10時以降予約可。
28金曜はタイミング合えば予約可。
29土曜は休みます。(相談可)
30日曜は13時半以降予約可。

7月
1月曜は予約可。
2火曜は14時半以降予約可。
3水曜は9時半から10時半まで予約可。
4木曜は午後からほぼ予約可。
5金曜は空きがありません。
6土曜は休みます。(相談可)
7日曜は休みます。(相談可)
8月曜は午後から予約可。
9火曜は午後から予約可。
10水曜は15時以降予約可。
11木曜は14時半以降予約可。
12金曜はほぼ空きがありません。
13土曜は休みます。(相談可)
14日曜は休みます。(相談可)
15月曜は休みます。(海の日)(相談可)
16火曜はタイミング合えば予約可。
17水曜はタイミング合えば予約可。
18木曜は9時以降予約可。
19金曜は空きがありません。
20土曜は休みます。(相談可)
21日曜は休みます。(相談可)
22月曜は予約可。
23火曜はタイミング合えば予約可。
24水曜は午後から予約可。
25木曜は予約可。
26金曜はほぼ空きがありません。
27土曜は休みます。(相談可)
28日曜は休みます。(相談可)
29月曜は予約可。
30火曜は予約可。
31水曜はタイミング合えば予約可。

8月
1木曜は予約可。
2金曜はタイミング合えば予約可。
3土曜は休みます。(相談可)
4日曜は休みます。(相談可)
5月曜は10時以降予約可。
6火曜は予約可。
7水曜は午後から予約可。
8木曜はほぼ空きがありません。
9金曜はタイミング合えば予約可。
10土曜は休みます。(相談可)
11日曜は休みます。(山の日)(相談可)
12月曜は休みます。(振替休日)(相談可)
13火曜は予約可。
14水曜はタイミング合えば予約可。
15木曜は予約可。
16金曜はタイミング合えば予約可。
17土曜は休みます。(相談可)
18日曜は休みます。(相談可)
19月曜は予約可。
20火曜はタイミング合えば予約可。
21水曜はタイミング合えば予約可。
22木曜は予約可。
23金曜はタイミング合えば予約可。
24土曜は休みます。(相談可)
25日曜は休みます。(相談可)
26月曜は予約可。
27火曜は予約可。
28水曜はタイミング合えば予約可。
29木曜は予約可。
30金曜は予約可。
31土曜は休みます。(相談可)

9月
1日曜は休みます。(相談可)
2月曜はタイミング合えば予約可。
3火曜は予約可。
4水曜は予約可。
5木曜は予約可。
6金曜はほぼ予約可。
7土曜は休みます。(相談可)
8日曜は休みます。(相談可)
9月曜は予約可。
10火曜はタイミング合えば予約可。
11水曜はタイミング合えば予約可。
12木曜は予約可。
13金曜は午前中は予約可。
14土曜は休みます。(相談可)
15日曜は休みます。(相談可)
16月曜は休みます。(敬老の日)(相談可)
17火曜は予約可。
18水曜はタイミング合えば予約可。
19木曜は予約可。
20金曜はほぼ予約可。
21土曜は休みます。(相談可)
22日曜は休みます。(相談可)
23月曜は休みます。(秋分の日)(相談可)
24火曜は予約可。
25水曜はタイミング合えば予約可。
26木曜は予約可。
27金曜はほぼ予約可。
28土曜は休みます。(相談可)
29日曜は休みます。(相談可)
30月曜は予約可。