【事務局からのお知らせ】
皆さまお疲れさまです~😊
介護タクシー案内サイトの『介護タクシー案内所』事務局から、
試供品無料提供のご案内がありました。
ものは→大王製紙㈱製の『アテント下着爽快プラス超薄型パンツ』です。
1セット60個入、『やさしい介護手帳』『ウエルシア販売店クーポン』
などと一緒に袋に入ったもの。
希望される方は、直接『介護タクシー案内所』の運営会社
(㈱プラン トゥ クリエイト)へファックスでお申し込みくださいませ。

※パソコンメール登録会員さんには、パソコンメールに添付して申込書を
送信しておりますので、ご覧下さい~😊
その他の会員さんでお申し込みされる方は、申込書をファックスで送りますので、
(LINE)で直接→フリージアまでファックス番号を載せてご連絡下さいませ~😌

↑近畿ケア輸送協会の事務局では、とりまとめを致しませんのでご了承下さいませ~。
・希望数は、あくまでも配布可能な数量でお願いいたします。

蛇足ですが‥‥‥
・ご自分で使用することのないようにお願いいたします。

追記
一般社団法人 近畿ケア輸送協会
【事務局からのお知せ】
皆さまお疲れさまです。
ご参考までのお知らせす。
先週土曜日にお知らせしました
『超うす型パンツ』の試供品無料提供の件ですが、
昨日までに7事業者のお申し込みがあったとのことです。
大王製紙側も宣伝効果を期待しての無料提供ですし、
介護タクシーも利用者さんも有難い取組みだと思います。
まだまだ在庫数量は大丈夫だと思いますので、どんどんお申し込みくださいませ~😊
ちなみに‥1事業者で2~3セットくらいのお申し込みでよろしいかと考えます。

202105【アテント】無料配布希望調査票(介護タクシー案内所)近畿地区-1