【事務局からのお知らせ】
一般社団法人近畿ケア輸送協会会員 各位

皆さまお疲れさまです。
本日は待望の「車両購入補助金要望調査」のお知らせです。

今年は例年よりも少し早い時期にジェウント事務局から連絡が入りました。

令和6年度中に新車を購入予定で補助金を要望される方は、
早急にご連絡下さい。

交付額は、例年リフト80万円、スロープ 60万円ですが国の
予算枠内ということになります。また、要望を提出しても必ず採択
されるという訳ではありませんので、予めご承知おきください。

要望締切 2月22日(木)厳守

必要書類 車両購入見積書
       車両カタログ

      【申請者情報】
        事業者名(許可を受けている名義)※法人であれば法人名と代表者職氏名
        屋号
        住所
        連絡先携帯電話番号
      (これらをペーパーへ記載して下さい。)

上記必要事項をご確認の上、下記へ郵送又は持参でお願い致します。
申し訳ございませんが、トラブル回避のため、電話やメールでのご要望の対応は
致しかねますので何とぞご了承下さい。

〒560-0013 豊中市上野東2丁目4-73
 株式会社ケア・フリージア 谷口 宛
※近畿ケア輸送協会事務局として取りまとめ、
ジェウント事務局への送付事務を行います。

注意事項 
〇新車の一括購入に限ります。(ローンは不可です)
〇要望後、各市の協議会を経た後、正式な申請を提出します。
 その後、交付決定がありましたらその時点以降で発注ができることになります。
 例年の交付決定は夏頃になりますので、納車はそれから何か月後かになることを
 予想し、要望するかどうかのご判断をお願い致します。

一般社団法人近畿ケア輸送協会 事務局谷口