安心・安全・快適なお出かけをサポート 誠実なまごころのサービスがモットーです

既に介護・福祉タクシーを開業されている業者様へ

  • HOME »
  • 既に介護・福祉タクシーを開業されている業者様へ

近畿ケア輸送協会の仲間になりませんか!

この業界のほとんどが個人事業者であり、運転技術・介助のレベル・運賃(オプションの部分)は様々で、お客様に質の良い安全で安定したサービスを提供しているとはまだまだ言えない状況です。

この業界が生まれ20年近くになり、社会からは認知されて来ましたが、未だに制度自体が未熟で画一化されていないのも現実です。

そろそろ私達の経験からなる理想・理念・これからの方向性を自ら定め、一人前の事業体として一本立ちする時期ではないでしょうか。

現在の近畿ケア輸送協会は豊中市を本部とし、吹田市・池田市・箕面市に支部(それぞれに配車センター)を設け、チームワーク(連携)を大切に日々邁進し、更に支部を増設する計画です。

また、新車購入時の助成金も国交相に申請可能になり、2台3台と増車する会員もおられます。

会費は1300円/月です。所属されている団体の会費と比べて下さい。

私達、近畿ケア輸送協会は営利を目的とした団体ではありません。介護・福祉タクシー事業者の自立を願う本当の組合と自負しております。

新たな仲間になられますよう、心よりお待ちしております。

TEL (06)6863-8550 月曜〜土曜 8:00〜17:30

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 近畿ケア輸送協会 All Rights Reserved.